神奈川県での薪ストーブメンテナンス 昨年末に設置し、初めてのメンテナンスです。
現場についてみると、ストーブの中は綺麗に灰が出され、中に小物類が入っています。
ガラスも下の部分が少しすすけている程度、奥様に話を聞くとご主人が掃除なされたそうです。
薪は 「岩手の薪」 ご使用いただいています。 トップの方は・・・
煤もほとんど有りません。 煙突からも子供のお茶碗1杯程度
炉内のバーミキュライトプレートにもほとんど傷がありません とても丁寧にお使いのオーナー様でした。
本体は スキャン アンデルセン8 です。
by fireworldblog on 2017年09月07日
カテゴリー: 薪ストーブメンテナンス タグ: Andersen8,SCAN
FAX:03-3616-2872
【営業時間】
月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝10:00〜16:00
※年末年始・夏期休業など臨時休業あり
【ショールームにお越しのお客様へ】
必ず事前に来店のご予約をお願いいたします。